ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2006年08月21日

海水浴~! 団野舎営2日目その3

さあさあ!2日目の午後の課業は 海水浴 だ~!
でも、室戸は高知県!高知県の海岸は特定の所以外は遊泳禁止だそうです!ですから、バスで1時間半ばかしゆられて白浜海水浴場(こんな名前だったと思うが・・・。)

ここからは写真が多いので記事が少なくなりますがご勘弁を♪
毎度のごとく写真はクリックして見てね♪

途中から夕立みたいに雷が少し鳴って雨が降ってきましたが、どうせ濡れるのでお構いなしに海水浴です♪雨粒も結構大きいですポタポタ!

準備運動をキッチリしましょう!ベンチャー&ボーイは沖の最終ラインでチビちゃんを監視!分かったかぁ~!ラジャ~♪まずは海水浴風景!桝田隊長と安藤副長には近づくな!投げ飛ばされるぞ!足の届かない所に連れていかれるぞ~!
海水浴~! 団野舎営2日目その3海水浴~! 団野舎営2日目その3海水浴~! 団野舎営2日目その3

海水浴~! 団野舎営2日目その3海水浴~! 団野舎営2日目その3海水浴~! 団野舎営2日目その3

続いてはピン特集!ウチの子が写ってな~い!とかは無しです!
ビーバーは私に寄ってきません・・・。なぜなら海に投げ飛ばされるからです♪フフフッ
海水浴~! 団野舎営2日目その3海水浴~! 団野舎営2日目その3海水浴~! 団野舎営2日目その3海水浴~! 団野舎営2日目その3

次はお蔵入り寸前の写真!水滴、水中、ゴミの中!カメラマン溺れかけ!
海水浴~! 団野舎営2日目その3海水浴~! 団野舎営2日目その3海水浴~! 団野舎営2日目その3海水浴~! 団野舎営2日目その3

隊員の妹ちゃんもまとめて海に入れちゃえ~♪ 
 おお~!優子副長の水着!  おお~?生悦住隊長の水着! お母さんも!!!
海水浴~! 団野舎営2日目その3海水浴~! 団野舎営2日目その3海水浴~! 団野舎営2日目その3
※削除依頼受け付けます!ご希望の方はメール下さい!
削除依頼が無いので9月末日をもちまして終了いたしましたm(-_-)m

休憩時間でアイスクリーム?!贅沢な野舎営だ・・・。こんなのこれから絶対に無いぞ~!こころして食べよう!(^.^)/ 特にボーイ・ベンチャー!
休憩時間だがみんな海が気になって仕方ないみたいだ!でもちゃんと休憩は取りましょう♪
海水浴~! 団野舎営2日目その3海水浴~! 団野舎営2日目その3海水浴~! 団野舎営2日目その3

最後に番外編!
海水浴~! 団野舎営2日目その3あれだけ海水でベタベタのままではバスに乗れませんから着替えは持って行くように!って言っても忘れるヤツはこうなります!バスに乗る前にダッシュで着替えです!当の本人はケラケラ笑って反省の色なし!
生悦住隊長の頭からツノが生える一歩手前!?
カ●タ~っ!パパ&ママに報告だ!

優子副長パンツ片手に喜び過ぎ~♪♪♪周囲は大爆笑でした!ナイスキャラ!

※一応画像処理いたしましたm(-_-)m




同じカテゴリー(団行事 2006年)の記事画像
素盞鳴神社の篝火
ユニセフ募金!
クリスマス会♪
発団35周年記念式典&バザー&模擬店
上進式がありました♪
海藻押し花の仕上げ
同じカテゴリー(団行事 2006年)の記事
 素盞鳴神社の篝火 (2007-01-01 17:45)
 ユニセフ募金! (2006-12-17 23:00)
 クリスマス会♪ (2006-12-16 23:00)
 発団35周年記念式典&バザー&模擬店 (2006-11-20 03:13)
 上進式がありました♪ (2006-10-05 18:44)
 海藻押し花の仕上げ (2006-08-27 23:02)

この記事へのコメント
おっと、これは・・・・・隊長はじめ、皆様には大変ご迷惑をおかけしましたm(_ _)m本人も深く反省・・・・・・なんかしてません(笑)帰ってきてからも都合の悪いことは一言も言いませんでしたよ(>_<)まあ立ち直りが早いというのか、O型だからというのか、何というのか、そこがいいところでもあると思っているのですが。これに懲りず、引き続き、きびしーくご指導をよろしくお願いします。。。
Posted by カ●タパパ at 2006年08月23日 22:05
カ●タパパさん>

何を隠そう私も父O型、母O型、のO型なんで♪私がカブの時も同じようなモンでしたよ!カ●タよりひどかったかも・・・。脳天気でしたから♪

でも、ナイーブな面もあるんですよ!(私、今もそうですよ)

チビちゃんのうちはこれくらいがちょうどいいんじゃないかな?チビちゃんらしくて!ほほえましいです。
Posted by すえひろがり at 2006年08月24日 01:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
海水浴~! 団野舎営2日目その3
    コメント(2)