ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2006年12月16日

クリスマス会♪

最近、更新が凄~く遅れている全隊副長です!
今回は団行事のクリスマス会ですニコニコ

カブ隊はスタンツで『甲山伝説』?をしました!なかなか衣装も凝ってて上手でしたよチョキ
クリスマス会♪クリスマス会♪

全隊副長は遅れて行ったのでちょうど夕食の時間でした。お母さん方がサンドイッチに唐揚げケーキとたくさん作っていただきましたドキッみんなで美味しくいただきま~すニコニコ
クリスマス会♪クリスマス会♪クリスマス会♪クリスマス会♪

お腹もいっぱいになって少しゲームで体を動かしましょう!って事で 犯人は誰だ?的なゲーム(ゲーム名忘れた)体験入隊のみんなも楽しんでくれてヨカッタです!
クリスマス会♪

そしてゲームの最後はフルーツバスケットで各自持ち寄ったプレゼント交換!さて誰のがもらえるのかな?
クリスマス会♪

岩室育成会長の言葉を頂いて最後はサンタさんからのプレゼント!よかったね♪
クリスマス会♪クリスマス会♪クリスマス会♪クリスマス会♪

クリスマス会♪クリスマス会♪クリスマス会♪クリスマス会♪




同じカテゴリー(団行事 2006年)の記事画像
素盞鳴神社の篝火
ユニセフ募金!
発団35周年記念式典&バザー&模擬店
上進式がありました♪
海藻押し花の仕上げ
海藻押し花(藻) 団野舎営1日目夜(追加)
同じカテゴリー(団行事 2006年)の記事
 素盞鳴神社の篝火 (2007-01-01 17:45)
 ユニセフ募金! (2006-12-17 23:00)
 発団35周年記念式典&バザー&模擬店 (2006-11-20 03:13)
 上進式がありました♪ (2006-10-05 18:44)
 海藻押し花の仕上げ (2006-08-27 23:02)
 海藻押し花(藻) 団野舎営1日目夜(追加) (2006-08-24 11:53)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クリスマス会♪
    コメント(0)